2008年3月14日open!

布、handmadeの材料、作り手さんの布物、ワイヤー雑貨、
革作品etc..雑貨を置いています。
11畳ほどのお店ですが、どなたかのsukiにつながるものが
あればと詰め込んでいます。手作りが好きな方、はじめたいな
と思ってらっしゃる方、雑貨が好きな方、是非お越しください
お待ちしてます。
                 maison de cloth Mitsui

2007,10月着工

自宅前の駐車場です。基礎完成。

上棟、大工さんが入りお店が形になりました。

内装は自分達で!
娘達も手伝ってくれました。
床は足場板。

左官さんが使っていた足場板。
新しい板と交換してもらいました。
長年左官さんが使われてる板は
味があるな〜。

扉がつきました。雨が降る前に塗装!

フランスのアンティークのスィッチ。
レジ上のライトのスィッチです。

レンガ完成。
社長、ありがとうございます。

レジ台です。レンガにモルタルを塗ってペンキで白に塗装します。

外観です。白くなりました。右下はオリーブを植える花壇です。

備品をはこびました。電気も通り、open間近。
壁は珪藻土、梁と窓枠はオイルステインを
塗りました。

open まで

maison de cloth

maison de cloth