みなさんこんにちは、てんちょです。
このページでは、わたくしの愛車
Clubman
紹介していきます。
なんかすぐネタが尽きそうな予感がちらほら
しておりますが、ぐぁんばります(笑
えー、写真ではボロく写っておりますが現物は
もっとボロいです。
中古で入手、走行不明、現時点でRタイヤ4本目、
エンジンは3号機となっております。
別に
シフトミスでオーバーレブっちゅーんでは
ございません、行きつけのバイク屋さんいわく
「まわしすぎ」うひょう、やっぱり?(笑
1号機はカムがま-るくなっちゃいました、不思議だ?
2号機はクランクがいっちゃいました、なんでだろ?
タコメーターが無いのを良いことに、シングルなのに
もう
まわすまわす(笑
これがまたツインカムなんで、
まわるまわる(笑
で、ある日突然
カシュン・・・・・おーまいがーっ!!
さすがに2つも壊すと学習しまして3号機ではなるべく
セーブして走っとります。
サイドカバーに輝く
BAZOOとは、わたくしのいとこの
ゆ○おくんがやってる塗装屋さんの名前です。
彼はえー仕事しまっせ、このバイクで唯一自慢できる
ところです。
こねたをひとつ、ちょっと前の話なんですが
走行中にやたらミラーが下を向くようになり
信号待ちで 
どないなっとん?とステー側を
見てみると・・・
なーんと普通と違うとこが
動いとるではないかい!!
ついでにポロッと
とれちまいました(泣
しかたなくストックのミラーに付替えました
ちいさくてかっちょえーんですがかんじんの
後ろを見るって機能が欠落しとります(笑
止まってる時はよく見えますが、走り出すと
ぶれまくってなにがなにやらわかりませーん
無いよりゃマシってとこですな

フロントタイヤを交換ついでにフォークのブーツを
とっかえました。
Fタイヤもこのブーツもストックパーツなんですが、
前がボロボロだっただけにとても美しくなった感じ、
うれしいっす。

てかってるところはぴッかぴか、ぼろいところは
ボロボロなんで遠くからごらんください(笑

なにげにオークションを眺めておりましたら
おっ実動エンジン発見!相場の約半値で即決!
落としました、載せました、かけました。

カンカンカンカンカンカンカン  _| ̄|○

今から降ろします
(たしかに一発でかかったんすけど>実動

menu