Link

本業の方でお世話になっております。
最近更新が滞っているようですが、
なにやらたくらんでいるような・・・
彼?はディスカス私は海水、彼?は海水に
まっったく興味なし、私もディスカスに
まっったく興味なし(笑 Macつながりです
まっくのぺーじはどこ?
私の店をHPで紹介していただいております
てるおさんのページです。
海水やってる人って趣味が多いんですよね
てるおさんもしかり、趣味があれこれ
出雲なんきんマニアというMacユーザー
以上に少数派の貴重な方です(笑
雪だるまさんのリンクページにわたくしの
真の姿が書かれております。
後半は気にしないように(笑
ディスカスのブリーディングにはげんで
いらっしゃるジャリさんのページです。
なでか相互リンクと相成りました。
魚類つながりってことでよろしゅーに。



クワガタ・カブト・タガメ・ゲンゴロウ・オサムシ大好き!!!
広島県産/国産/外産の昆虫類や餌の売買・交換・一部情報交換
むし・虫・ムシ