ちょっと古めかしく黒で! このアングルが
好きなんです
W 1 用のメッキ・タンク
に載せ替えました
美しい… このはじけるサウンドは
近所迷惑…?
ハンドル・メータ周り
KAWASAKI W1-SA
エンジン周り 交換部品と予備パーツ

まさか、今になって復活するとは…
私が中学生の頃ですが、通学路をものすごい音と共にかっ飛んで行くバイクがあり、ほとんど毎日のようにすれ違っていました。
遠くからでも走ってくるのが分かる程の迫力で、毎朝そのバイクを見る度にコーフン?していたのを思い出します。
そのバイクがこのW1-SAだったのです。
あの時以来、忘れられず憧れ続けていたW1-SAを手に入れた時の喜びと、エンジンをかけた瞬間の事は今でもはっきりと覚えています。
このキャプトン・マフラーからの排気音にヤミツキになってしまうのでした!
本来の赤・黒タンクからメッキ・タンク(W1用)、コンチハンドル、バーエンドミラーなどに交換しています。

いつかはまた車検を取って乗ろうと思っていましたが、なかなかチャンスも無く、乗らずに置いておくのもかわいそうかと思い、もし大事に乗ってくれる方がおられればお売りしますのでメールにてお問い合わせ下さい。
(ただし見に来ることができる方に限ります)

交換したパーツは主にW1メッキタンク・前後フェンダー・ハンドルバー・ウインカー・テールランプなどですが、純正Gタンクは有りません。
(どこにいったのだろ?)
ワイヤー類のパーツも僅かですが有ります。
他には「W1ファイル」も希望があれば併せてお譲りしますのでお知らせ下さい。


          1972年式 (昭和47年)

          車検切れ(ナンバー有り)
          走行距離 10428 Km

             売却済み