MY PLOFILE
普段の私はこんな仕事をしています。
ぜひこちらもご覧下さい。

・名 前 : 樋野村 文康
・年 齢 : 1960年生
・血 液 : A型
・性 別 : 男 …(笑)
・住 所 : 広島県広島市安佐北区


現在はアウトドアースポーツよりインドアースポーツのエアロビックにどっぷりとハマっています。
大会以外でもスポーツクラブのレッスンを通じて沢山の仲間達に出会うことが出来て、とても嬉しく思っています。

スポーツ以外ではMAZDA ROADSTER で年中(真夏以外?)オープンドライブを楽しんでいます。
人馬一体のコンセプト通り運転がとても楽しいスポーツカーで、この車のお陰で素敵なロードスター・オーナーの皆さんとも知り合うことが出来ました。

もちろん現在もトレーラーは所有していますが、出動回数は少なくなってしまいました…
でもこれからも機会を作って出掛けたいと思っています。