広島駅・新幹線口にある「バルセロ」というお店が今回の打ち上げ会場です。

TK先生とは旧知の間柄のTNさんも駆けつけて下さいました。
広島ではご存知の方も多いのですが「マ○エ・フィットネスサポート」の社長さんです。

先生とは「そごうサンヘルス」時代からのお付き合いということで久しぶりの再会のようでした。

カラカラに乾いたのどに流し込むビールは最高!!
シミジミとしみわたるぜ〜

私の隣がOHさん、TAMAちゃん、テラやん、MS先生

今回はマ○エ・スタッフの皆さんもご一緒に参加してくれました(笑)
TAMAちゃんにMS先生にSHINOで〜す!

奥のおじさん二人はうっちー&テラやん最強コンビなのですが、彼らはいつも宴会部門のみの参加で盛り上げてくれます…笑 ラジウム温泉ツアーもよろしく!)

NORI、妻、ハッシーもお疲れさま〜
今回のお店はハッシーのお薦めなのでした。

「でかしたぞ、あっ晴れじゃ!」

まず出てきたのがマメ?のサラダと生ハム色々。
とにかく食べようぜ!

ビールもおかわり〜

汗をかいた後だけにジョッキが空になるのはあっという間だ〜

面倒なので次からは??

このまま飲もっ!!

SHINOも先生とはお久しぶりのようで話も弾んでます。

「まっ、先生 一杯ど〜ぞ!」

「私はこのままいきま〜す…ゴクゴクゴク」

(たぶんこうなると思ったけどね…笑)

スペイン料理といったらパエリヤ?

コレが旨いかどうかは別として?チャーハンの方が好きだな。
(あくまでも個人的です)

お〜 4人とも50歳じゃ〜
あ〜 それにても良く飲んだな〜


今回も無事に終えることが出来ました。
参加して下さった皆さんには感謝しています。

大阪オープンももうすぐですね。
参加された何名かはエントリーしているそうですが、今日の講習会での事が役に立てば何よりです。
私は岡山オープンにエントリーしていますので、それまでしっかり練習して望むつもりです。
素敵なフライト仲間達と尼崎で再会できるようにね。


5月15日に広島県立体育館・武道場で「第2回エアロビック・フライト講習会」を開催させて頂きました。

地元広島はもとより福山市、山口県、岡山県、遠くは香川県からも参加があり、皆さんのエアロビックにかける熱い思いに感激です。

当日の模様を少しだけですが掲載します。
(講習中は写真どころじゃないからね)

受付で頑張る?妻とハッシーでした。

受付は二人に任せてまだ誰も来ていない?会場でアップ開始しよう。

(誰も居ないと思ったらURさんが来てました〜)

皆さんも早目に来てそれぞれアップしてます。

広〜い会場だから思いっきり使おうぜ!

定時になり講習会の開始です。

ほとんどが1回目も参加された方達ですが、やはり緊張してるのかな?

福山・男前チームも来てくれました。

「広島魂」ジャージも着たんだ!
  「いいぞ〜」(笑)

お〜 メモってるのか〜
まじめな福山・男前チームなのでした!
(感心だな〜)

参加者の皆さんです。

講習会はどうだったかな?
何かひとつでも得るものがあればいいですね。
「お疲れさまでした」
お〜 予定時間ぴったりに終わってる。
(18:00〜20:30)
さすが、TK先生!!

速やかに着替えて打ち上げ会場へ突入だ〜
会場の外に出たらチェロを抱えた人達が凄かったけど何事…?


第2回エアロビック・フライト講習会
講習会・打ち上げ編