第3回 ゆる体操&エアロビック講習会

HPでも告知しておりました「ゆる体操&エアロビック講習会」を県立体育館・武道場で開催しました。

会場に着くと体育館の周りは人、人、人…??
受付で聞くとメインアリーナは浜田省吾のコンサート日なんだそうです。
なるほど!!
年齢層もちょっと?高めだったような??

さっそく机を出して受付開始

お〜 AKちゃん一番乗り!!

TAKE親分もやって来ました。

今回はゆる体操&終了後の打ち上げ会の参加です(笑)

でもゆる体操はとても気に入っていただきました。

今回の会場は第2柔道場

広くて気持ちいい!!

前半はゆる体操を行ない

後半は今年のフライト選手権の規定ルーティン講習でした。

今回参加して下さった皆さん

地元広島はもとより福山、岡山、香川、兵庫からも遠路はるばるやって来られました。

皆さんのエアロビックに対する情熱には改めて感心させられました。
「お疲れさまでした」


さー速攻で着替えて打ち上げだ!!

急用や、田植えと重なってしまい?参加できなかった方も数名おられましたが、今回も無事に終えることが出来ました。
大会前にはまたエアロビック講習会を開催したいと思っています。

6月の大阪OPももうすぐです。
エントリ−している選手の皆さんも気合を入れて練習に励んでいるでしょうね。
練習に熱が入るとケガもしやすくなるので気をつけたいものです。

最後になりましたが、講師の竹内先生には大変お世話になりました。
ありがとうございます。