(2001/4) ちょと前から気になっている事があります。 私の家からほんのわずかな所に月極め駐車場があるのですが、そこにはなんと!キャンピング・トレーラーが2台(ハイマーとエクセル)駐車しているのです。
近くを通る度にゆっくり走ってオーナーの方はいないかなー?と見るのですが、今まで一度もお目にかかったことがありません。 (見かければ声をかけてるのですが)
その方たちと色々な情報交換ができれば嬉しいなーという思いで書きました。
このトレーラーのオーナーさん! またはこの方たちのことをご存知な方でも結構ですのでお知らせ下さいませんか? お待ちしております。
(*駐車場の場所に関しては詳しくは書かない方が良いと思いあえて書きませんでした)