2004年になって初めての更新です。このところなかなかネタが無くって…(涙)
今回はなんと!チアリーディングのイベントにスペシャルゲストとして我がエアロチームのASAKITANEZUMIが招待され、エアロビクスのデモンストレーションをしたお話です。
そもそも彼女たちとの出会いは、私たちが初めてチームを作って出場した大会で一緒になり(といっても開会式で隣り合わせだけど…)女の子ばかりのグループがとてつもなくキョーレツな演技をして度肝を抜かせてくれたのがGUTZの彼女たちだったのです。(その時はたしか6名だったかな?)
 その後、偶然にもGUTZのメンバーであるAさんもFスポーツクラブに通い始め「もしかしてASAKITANEZUMIの方では?」と声をかけてもらったのがきっかけでお話しするようになったのですが、よく覚えてくれてたな〜と感激したのでした…(笑)
その彼女が広島でも唯一の?チアリーディングクラブ・GUTZのリーダーだったのです。 
彼女たちも2001年にクラブを作って活動を始め、その2月のイベントに初参加したなんてまったく私たちのチームと同じじゃあないか〜!と自分勝手に連帯感をいっそう深めた?のでした。
その後、色々なイベントや大会にも参加されメンバーも現在約30名になり(スゴイ!)今回の
「WINTER CHEER -Gutz Party 2004-」を開催されることになったそうです。

 今回も私たちはインストラクターのM先生に振り付けをお願いし、1ヶ月前から練習を始めたのですが、相変わらず物覚えはイイのですが、このところ物忘れが激しく?(笑)ひとつ覚えて次のルーティーンをやると、もう前のを忘れている?という悪循環でメンバーにも白い目で見られる始末で(まぁいつものことだけど…)もうこりゃ笑ってゴマカスしかない…と開き直っての猛練習だったのです… あ〜コワイ!
ただ、今回は大会と違って審査が無いので、いつものような「キンチョー感爆発寸前状態での出番待ち」でなかったのが救いでした。
すべての写真を掲載できませんがGUTZの彼女たちをご覧下さい。


笑顔がイイね〜 怖くないのかしら? きまったぜ!
とりあえず私たちも… メンバー全員ご挨拶 息もピッタリ



また来年も同じようなイベントをされると聞いてますし、もちろん我がチームも元気イッパイで出場したいと思います。
たくさんの観客のみなさんもGUTZの迫力ある演技には感動したと思います。
これは生で観ないと分からないと思うので、チャンスがあればぜひ観に行って下さい。 あまりの迫力に圧倒されると思いますよ。
もちろんその夜は打ち上げで盛り上がったのは言うまでもありません…


「GUTZの皆さん、お疲れ様でした!!」



出場者全員集合!
その他のゲストはHIP HOP 、ジャズダンス、アカペラの方々でした