ラテンパーティーPart3 氣志團ver
 2回ほどアウトドアー・ネタが続いたところで、今回はまたまたダンス・ネタですみません…(笑)
先日、いつもお世話になっている某Jにて「ラテン・パーティー 第3弾!」を開催しましたのでそのお話です。
今回は、今までお世話になったKイントラが引退するとのことで「そりゃ〜どぉーんとやったろうや〜」ということで、お店の迷惑も顧みず?大騒ぎさせてもらいました…(マスターいつもすみませんm(__)m)

始まりはいつものように偽イントラ?Tちゃんリードによるアドバンス・エアロでヘロヘロにされるのですが、この日に限って偽イントラTちゃんはすでにヘロヘロになっており?急遽ちょっとヘロヘロ気味?の本物イントラ養成中であるMくんが代行となったのです。
なぜ、Tちゃん達がヘロヘロになってるかというと、その日は通ってる某Fスポーツクラブでイベントがあり、すでに長時間エアロをしまくっていたのでした。
(実は私もヘロヘロ…)
しかも指名を受けたTくんはその日、別のスキルアップレッスンも受けており、彼も相当疲れているようでしたが、怖いTちゃんの代行指名に背くことは蛇に睨まれたカエル同様?逃げも隠れもできなかったのです。
(かわいそうに…笑)

それに今回はいつも養成で大変お世話になっている優しいM先生と恐怖のS先生も来ているし、他にKイントラ、Tイントラとそうそうたるメンバーが後ろで睨みをきかせているので?ここは死ぬ気でやり遂げないといけない状況になっているのです。
(本当に気の毒…涙)

ただ彼もかなり飲んでおり、あまり無茶をして本当に死んだら困るのでとにかくウォームアップをやってもらいましたが、養成中とは言えさすがにウマい!
時々足がもつれているようだけど(笑)それは笑って誤魔化していたようです。
きっちり15分でアップを終了したのもさすがに鍛えられてるな〜と感心しました。
しかし後から聞くと「後ろからお二人の鋭い視線をビシビシと感じて怖かった〜」そうです。(でもエライ!)

さてお次はゴンザレス先生の登場ですが、例に漏れず?すでに疲れてる…
しかしダンサー魂に火がつくのも時間の問題で?音楽を聴くと燃えてくるのでした〜
いつものジャンルはラテンなのですが、今回はちょっと趣向を変えて懐かしの80年代ディスコ風で、振りは今話題の「氣志團・ワンナイトカーニバル」風味付け?という訳の分からない振りでしたが、やってみたらけっこう面白くて気がつくと汗まみれ…

踊りは同じでも音楽を変えただけで面白くなるもので、完成後は調子に乗って正統派ラテンやサルサ、極めつけはマツケン・サンバで決め?最後は本家・氣志團?で仕上げたのですが、さすがにSイントラがやるとゴンザレス先生よりカッコイイのには参りました。(次こそはギャフンと言わせてやるぞ)

(実はこの氣志團の面白さを教えてくれたのがSイントラで、月曜日の夜レッスンが終わったら11月のコンサートに向けて(笑)密かに踊りの特訓を受けているのです)


と、まあこんな感じで大騒ぎしたので気がつくと12時前…(ありゃりゃ〜)
いつもこんな感じですが、かなり酔ってしまったMくん大丈夫だったかな?
さて次はいつやろうかね…


隅っこ好きのRちゃん
IちゃんOちゃんなのだ
よく食べる?M先生
我妻、Kイントラ
Tイントラ、T養成見習い
Tちゃん、Iさん

激しい運動の前は
ちゃんとストレッチ〜
ヘロヘロ状態で頑張る
養成中のMくん
酔って踊ると汗もいっぱい二日酔いもいっぱい どうやらこの振りも気に
入ったみたいだな
悔しいけどS先生がやるとナイスよねくそ〜

左上から、Mくん、Kイントラ、Tちゃん、Iさん、Iちゃん、Oちゃん、Tちゃん、M先生
下、Mちゃん、Rちゃん、ワイフ?、S先生、Tイントラ、ゴンザレス先生