今回もエアロネタです… なかなかキャンプに行けないのだ!
昨年も同好会・祝1周年の報告をしましたが
ひとり言・2004/5あっと言う間に1年が過ぎてしまい?約束通りに2周年の報告をさせていただきます。(約束してない?)
まあ報告といっても実は何も変わっていないのですが、確実に皆さんひとつ歳をとったわけで(笑)私などは霞んでいく視力に愕然としながらエアロを楽しんできました。

そんな中での出来事その1は、M君が脱サラしてインストラクター養成校に入り、昨年末からインストラクターとして華々しくデビューすることができ、同じようにエアロを楽しんでいた仲間があと3名ほどインストラクターになるべく頑張って猛特訓を受け、この春からデビューすることが決まりました。
嬉しいような?なんだかちょっぴり寂しくなるような?複雑な思いですが、もちろん皆で精一杯応援してやりたいと思っています


 出来事その2
は、同好会専属インストラクターのTさんが喉のポリープ悪化のため手術することになり1ヶ月半ほどお休みされました。
彼女も例に漏れず?かなりのハスキーボイスの持ち主で、これまでのイントラ人生でかなり喉を痛めつけてきたようで手術以外なかったそうです。
でも「術後はガラガラ声からウグイスのような声になりますから」と宣言したので私たちも退院を楽しみにしていました。
しかしイントラ人生というのは非情なもので2週間後には元通りのハスキーボイス?に戻ってしまったのでした。
(この声のほうがイイという意見がナゼか多い…笑)
もちろん今は声がスムーズに出てとても快調だそうです。メデタシ、メデタシ!


 出来事その3
は、メンバーのY君が受難の1年だったことです。
彼は日頃から色々と話題(笑い)を提供してくれる本当にマジメでイイ奴なんですが、昨年は特に一般人には信じられないケガ?が多く皆を心配させてくれました。
まずエアロのレッスン中に声を出しすぎてアバラにヒビが入ってしまったのを皮切りに、自宅で自主トレ中にハイキックでおもいっきりベッドを蹴ってしまって脱臼事件、焼肉店での壮絶なるタン塩流血事件、深夜の冷蔵庫おもいっきり頭部打撲&巨大たんこぶ事件、沖縄マラソン前夜祭氷噛み歯欠事件、風邪ひきクシャミ後脇腹肉離れ事件、サバイバルエアロ魔のメイク事件など書き出すときりが無く、思い出すたびに3分間は笑えるのです。
実はそんな彼が転勤となってしまい春には大阪へ行くことになりました…
たくさんの笑いと最後は涙まで提供してくれた彼には元気でケガ無く楽しくやってほしいとメンバー一同心から願っています。「ガンバレ〜Yくん!」


今年は3月に開催されるサバイバルエアロ福岡大会を皮切りに6月のサンチェーリーカップ・スポレク予選、7月のクリスタルガイザー大会などに挑戦していきたいと考えています。
(M先生今年も無理を言いますがヨロシクお願いします)m(__)m
しかし、よ〜く考えると3月で45歳になるからどの大会もシニア部門だ〜
「ひぇ〜 なんだか悲しい…」
とにかくこれからも素敵な仲間たちとワイワイ楽しく活動できればイイな〜と思っています。
3周年報告もできるように頑張ろうぜ〜!


祝・退院祝いだ〜!

ガンガンで行くぞ〜

さ〜飲みに行こ〜
ASAKITANEZUMI AEROBICS 同好会 祝・2周年!

後列左より 私・Mちゃん・Kさん・Rちゃん・Yちゃん・Iちゃん・Oちゃん・噂のYくん
前列 新人イントラMくん・Iさん・Oさん・我妻(笑)・Tイントラ・T事務局長