(2001/6) またまたエアロビクスのお話です。
 (いいのだ!今夢中なんだから)
 前回でも書きましたように、私は某ショッピングセンター内にあるスポーツ・クラブのエアロ教室に通っています。
ナンダカンダとレッスンを受け始めて2ヶ月!ちょっとになったところですが、普通のトレーニングとは違った爽快感を毎回味わっています。
(帰って飲むビールの美味いこと)
そのエアロ教室のY先生とたまにお話しをするのですが、「もー何が何でも頑張るぞ〜!」という気にさせてくれるんですよ。 初めの頃はスタジオに入る勇気?だけで、エネルギーを使い果たしていたのですが、最近はようやく皆さんとも話をするようになってきて、スタジオに入るのは少しだけ?楽に?なってきました。
まだまだほんの少しですが、先生に合わせてステップできるようになってくると、また違った楽しさが体感できるんですね。(ますますビールが美味い…?)
このHP見られた方で興味がある方は一度体験してみませんか?
いつでも無料体験できるんですよ。(体験してみなけりゃ分からん)
それに、受付ではカワイイKさんがいつも笑顔でニコニコと迎えてくれますよ!