いつも大会で一緒のMちゃんは桜塚やっくんだ〜

いつもおバカなことばかり考えてるイントラ?コマ○ッチゆう子はパラパラ小力?

お笑いコンビ結成!
仮装エアロビクスコンテスト
かわいい女性にはさまれ御満悦の私です(笑)

彼女たちはなんとお隣の県、岩国市からはるばるやって来たのでした。
笑顔がステキなOさん&Yさんコンビです。
 今回はスポーツクラブFで開催された仮装エアロビクス・コンテストの模様をアップします。
過去にも何度か仮装してレッスンに入っていましたが、今回はスポーツクラブ・オープン5周年記念企画ということで「コンテスト」となり審査して賞品まで出してくれることになったので皆さん趣向を凝らし気合の入った仮装になったのでした(笑)
全部は掲載できませんが、その中の何枚かを紹介しますので笑ってやって下さいな〜
後列左から私、Cちゃん、コマ○ッチ、M先生、バットマン・M氏、Rちゃん

前列左からMちゃん、Sちゃん、なんだか怖いT氏(笑)
正義の味方、○レンジャーとショッカー?

最後までマスクは外さなかったな〜エライ!
 入賞者

氣志團の私
ホルスタイン・K氏
バットマン・M氏
やっぱり気持悪いオカマのT氏
他にもたくさんの方が仮装されずいぶん盛り上がりました。
もちろんその夜は皆さんで打ち上げをしたのは言うまでもありません(笑)

次はH2Oカップ関西大会の模様をアップします。
どんなハプニングがおこるかな〜
毎回仮装では生贄が出るのですが今回はこの二人です。

本当は素顔がかわいいSさんと、コマ○ッチのメイクでかなり気味悪くなったT氏でした。
おっ背中にはちゃんと名前が入ってるじゃんか〜と、なんだかとても欲しい私なのです…

そんな私はいつもの氣志團お祭り仕様?なのでした(笑)