春から始めたエアロビクスですが、ナンダカンダで週2回になって、モノのハズミ?と言うか、酔った勢い?でチームを作って大会に出ることになってしまったのです…  あ〜あ!

今の先生はT先生といって、なんだかもうトコトン元気一杯で、こちらまでソノ気にさせてしまうエネルギーを発散しているのですが、そのT先生も「本気でやるよー、ビシビシ言うよー、レオタード揃えるよー?終わったら飲むよー!」と、フルエルくらい嬉しい事を言ってくれるのです。
そんな感じでチームを作って始めたレッスンですが、筋トレはOKでもいざステップ練習になるとこれがゼンゼンついてイケン… トホホホです。
スタジオの隅っこで、“さみし〜く自主トレ”ですよ。 ホンマにもう!
「なんでみんな初めからあんなにできるの?」って感じで落ち込んでます。
今のところ6名なんですが(女性5名に男わしひとり)もう少し誰か入らないかな〜と思っています。
なぜかと言うと、人数が増えると一人一人が目立ちにくいもんね!
それに学生時代のクラブ活動みたいで楽しいじゃあないですか。
だから、レッスンの時に勧誘活動?をするのですが、なかなかどうして
みなさん恥ずかしがって「うんイイよ」と言ってくれないのです。
特に男の人も最近何人か来ているので声を掛けるのですが、これがもう意気地なし?というか、役立たず!(いや失礼)というか、とことん恥ずかしがるのです。
「じゃあ、恥ずかしくないワシはおかしんかい!」と言いたくなってしまいます。
(えっ? そりゃあたり前…?)
だから、今週から作戦を変えて男の人にはなるべくカワイイ女性?から誘惑・・じゃなくて、勧誘してもらい私が女性に声を掛けてみたらどうかと思ってます。
(えっ? そりゃますます無理…?)

こんな感じのほやほやチームですが、来春の大会目指して毎週水曜日にレッスンしています。
このH・P見た方で、高陽町の某・Fスポーツクラブに行ってる人を知ってる人がおられましたら、ご紹介下さい。
よろしくお願いします。
さーて今週もガンバルぞー!