第1回 ENJOI FITNESS CARNAVAL

当日は相棒Mちゃん親子に妻と友人も含めて5名で会場へと向かいました。
開会は12時からでしたがすでに沢山の参加者が集まっています。
総エントリー数は約350名との事でした。
さ〜頑張るぞ!


(開会式前のひとコマ)

開会式後はすぐにグループ部門の発表です。
私達のチーム「La Felicidad」は3番目なので緊張する間も無く?順番がやって来ました(笑)
とにかく目一杯楽しまなきゃね!

ちょっと危なかったやぐらです。
でもなんとか落ちずに持ちこたえました〜
ここは気合一発なのだ!

みんなよう頑張ったのう(笑)
最後のポーズです。
みんないい笑顔だな〜
後ろの方で心配そうに?応援団長のGACHA-1が見守ってくれています(笑)

今回、Team GACHAの4名は四隅で応援してくれたのです(涙)

終わった時は何とも言えない充実感で満たされます。

実は次のチームの皆さんが着ていたウエアが私達と同じだったのです。
あ〜ビックリした(笑)
あんな偶然もあるんだな〜
ということで次回は変えることに…(涙)

グループ部門の次はエンジョイ・エアロ部門です。
この部門はサバイバル・エアロと同じ方式で、ファーストステージは6名のリードがそれぞれ20分間×6セット行い、2時間ぶっ通しでやります。
もちろん各リード毎に5分間の休憩もありますよ。
セカンドステージ進出は150名位になり20分×2セット、最後のファイナルステージ進出は50名位で20分×1セットなるそうです。
最後までもつかな…??

とにかくファースト、セカンド、ファイナルと目一杯やりました。
最後のファイナルは最初から飛ばしすぎたせいか?終わり頃はヘロヘロ状態でした…
でも思いっきり汗を掛けたので閉会式後の打ち上げが楽しみだ!

H君、Mちゃん、ヘロヘロな私です(笑)

最後はいよいよ結果発表です。
私達はグループ部門上位2チームに贈られる「優秀テクニック賞」を頂きました。
もう一つのチームも同じA.C.F KOUYOの仲間達で「○○○賞」(忘れた…スマン!)でした〜
お互いに「おめでとう」そしてお疲れさまでした。

今日は監督がいないので、思いっきりふざけます。
あいかわらず応援団のTeamGACHAは眠そうです(笑)

さていったいどこにいるのでしょう…?


(閉会式前のひとコマ)

今回はSCフ○ッタ各店舗の仲間達と合同で打ち上げ会をやりました。
坂、ナタリー、庚午南、高陽の素敵な仲間達が集まり大いに盛り上がりました。

今回特にお世話いただいた坂のD君には感謝しています。
次もまた機会を作ってにぎやかにやりましょう!


今回も楽しい一日でした。
素敵な賞も頂き、次の目標に向けての励みにもなりました。
もちろんもっと練習してレベルアップしていくつもりです。
最後には愉快な仲間達とにぎやかに締めくくることが出来て本当に良かったです。

みなさんお疲れさんでした。

さて次は何しようかな…?

 今回は2月28日に広島県立体育館武道場で開催されました「第1回 ENJOY FITNESS CARNAVAL」のお話です。
予告編通りに?私を含め男女4名のチーム( La Felicidad )でエントリーしました。
最初は6月に開催されるサンチェリーカップ・スポレクチャレンジ部門への出場だったのでノンビリと練習をやっていたのですが、お話を聞くとこちらのカーニバルにもグループ部門があるとの事で、ちょうど良い予行演習になると思い?出場する事になったのです。
当日はブループ部門とエンジョイエアロ部門にエントリーしましたが結果はいかに?