2002.7.7お陰様でSKMHP開設5周年を迎えました。
これを記念してMLの皆様が祝賀会をしてくださいました。

「SKM様 おめでとうございます 一同」の大きな花束

出席者:まいむさん、TIR先生、かよさん、ずけんさん、ひろこさん、ごくつぶしさん、アイコさん、ルイのパパさん、
(受付順)ムッシュさん、しろひこさん、54ブラザーさん、かずちゃん、アンカーマンさん、oppori先生、skmの15名

お詫び:ここに掲載以外の写真は、非常に残念ですが、手振れのため使用不能でした。
     出席してくださいました皆様、どうぞお許しくださいね。

(ひろこさん)ML会長のルイのパパさん・skm・PCを指導して頂いているTIR先生

     

      (ひろこさん・ルイのパパさん)skmTIR先生            skm幹事のoppori先生

 SKMさん
祝・HP開設
5周年

と書かれたいちごのケーキ 

5周年を記念してケーキに5本のローソクがたちました。TIR先生も嬉しそう!

         

               
 祝賀会へ出席の
54ブラザーさんが、
 
skmHPの「母との想い出」に感動してくださり、
 母の供養にと「
線香」をいただきました。

 54ブラザーさんの心遣いに大変、嬉しく早速、仏前へ
 報告し、使用させていただきました。 
 54ブラザーさん、どうもありがとうございました。
                      合掌skm





skm目次へ