このページは、skmの自由コーナーです。

2009年(平成21年)

 自宅の花です

2009年後半のskmHPアクセス件数

so-net
fureai-ch

1997年(平成9年)7月7日カウンタ設置
2009年(平成21年)12月31日までの累計
142,815 12月計 1,378 


(僕、skm宅のジュリですニャ〜ン)

PC先生はじめ多くの皆様方の温かいご支援に感謝申し上げます

岡山県真庭市神庭の滝にて

2009年前半のskmHPアクセス件数

so-net
fureai-ch

1997年(平成9年)7月7日カウンタ設置
2009年(平成21年)6月30日までの累計
134,821 6月計 1,131 

 


PC13年の回想記(2008.4.1〜2009.3.31)

昨年4/1より職場のPCのOSがwindows98からwindows Vistaに変わったのをきっかけにskmも昨秋から
ディスクトップ型は、windowsVistaへ変えました。使い慣れていたせいかwindowsXPが気に入っていますので、
ノート型PCは、windowsXPのまま、使用しています。

ニコンデジカメ一眼レフカメラD80(レンズAF-S NIKKOR 18-200mm)と富士フィルムFinePix F11で休日は、
時間の許す限り、飽きもせずデジカメ三昧の時間を過ごしました。
撮影も植物、動物など手当たり次第撮りました。家族から「○○の横好き!」と笑われることもたびたびでした。
でも「写真は、自己満足でいいのです。」と笑って撮り続けています。
skmBBSで大勢のネット友さん達と画像の貼り付けを楽しんでいます。そして撮影方法等を学んでいます。

★ フォトショップ エレメンツで遊びました。

 海と灯台の合成

★BBS仲間様から無料の加工ソフトを教えてもらって楽しく遊びました。

キラキラソフトで

キューピックで

2009.3.31
 SKM

skm目次へ