このページは、skmの自由コーナーです。

2014年(平成26年)

 

広島市安佐動物公園にて フラミング

2014年後半のskmHPアクセス件数

fureai-ch
1997年(平成9年)7月7日カウンタ設置
2014年(平成26年)12月31日までの累計
263,273
12月計 1,650
 

7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
1,505 1,689 1,775 1,922 1,629 1,650

*****************

 
お陰様で本日を迎えることができ、心より厚く御礼申し上げます。

******************

2014年前半のskmHPアクセス件数

fureai-ch
1997年(平成9年)7月7日カウンタ設置
2014年(平成26年)6月30日までの累計
253,753 6月計 1,606 

1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分
1,873 2,158 1,602  2,003 1,953 1,606

PC18年回想記2013年(H25年)4/1〜2014年(H26年)3/31

この1年間も何ひとつ目新しい挑戦をすることもなく、瞬く間に過ぎました。
それでもSKMHPの更新に必要な情報を町内で収集し、毎月1日にアップしました。

そして唯一、デジカメ(ニコンD7000)の撮影は、楽しみで暇さえあれば、被写体を探して
出かけました。

撮影した画像で以前、やっていた画像の加工・編集など再度、試みました。

長くやっていなかったので思うようにできず、何度も失敗を繰り返しましたが、
再びやる気になったことや画像が完成したときの喜び等に今までPCを継続して
いて本当に良かったと思いました。

2014年(H26年)3/31記す S K M

目次 へ