HPアクセス件数

1997年 5月〜2000年12月までのTIR (パソコン先生)累計・22,675
1997年12月〜2000年12月までのSKM( 私 )      累計・18,704




いつも指導してくださっているPC先生はじめ、skmHPへアクセスしてくださいます皆様、ありがとうございます \(^o^)/  
[インタネット経験 ]平成8年(1996年)4月1日から

「花子10」で作成

松山城 
(補修工事中につき、パンフより)



                                                                                                                 skmのノートパソコン

             NEC LaVieNXLW400D/8(2台目・1999.9.2〜愛用)

[インターネット経験] 平成8年(1996年)4月1日から



[パソコン歴4年の回想記]

パソコン先生のご指導のおかげでアニメロゴ等をはじめ、花子9で町内の学校の略図や三四郎でHPアクセス件数表を
作ったりしました。
7月にホームページを公開して2周年を迎え、だいぶ満足できるページになりました。1997年12月1日カウンタを設置し
1999年9月12日HPアクセスが「10000」回となりました。この10000回をいつも指導していただいているパソコン先生がゲット
してくださり、とても嬉しかったです。
また、今までデスクトップ型のパソコン(windows95)でしたが、1999年9月2日ートパソコン(windows98)を購入しました。
これを機会に長年のかな入力からローマ字入力に変えました。しかしなれるまで大変な苦労で練習しかありませんでした。
また、そう言う中で、HPの作成を一太郎8のツールから2月1日号より、IBMホームページビルダー2001に置き換えました。
画像の修正等困難が待ち受けていましたが、PC先生のご教示とマニュアルを片手にうまく切り抜けました。
これからもいろんなことにチャレンジし、もっともっと充実したホームページにしたいと思います。

2000.4.1 SKM

 PC3年の回想記 
 skm目次へ