2003年(平成15年)

2003年後半skmHPアクセス件数

 so-net
1997年7月7日
skmHP開設 〜
2003年12月31
までの累計
   45,391 12月計 785
fureai-ch 2000年8月20日カウンタ設置
2003年12月31日までの累計
   
  11,654
   
12月計 415


                           

 
 TIR・PC先生のご指導のお陰で 7月7日 HPを開設して6周年を迎えました。
 本当にたとえようのない嬉しさでいっぱいです。
 
 また、skmHPを訪問してくださっている皆様に心よりお礼を申し上げます。
 
 これからも切磋琢磨しながら白木町の情報をご覧いただけるよう頑張って
 継続したいと思います。
 今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
 

                    

2003年前半skmHPアクセス件数

 so-net 1997年7月7日skmHP開設 〜
2003年6月30
までの累計
   40,485 6月計  790
fureai-ch 2000年8月20日カウンタ設置
2003年6月30日までの累計
   9,317  6月計  356

パソコン7年の回想記
2002年(H14年)4月〜2003年(H15年)3月


2001年12月末、Windows XPを使いたいため、3代目の新しいPCを購入しました。
ではWindows XP職場ではWindows98を使っています。

H14.4.27に3機目のデジカメ・FUJIFILM FinePixF601を購入しました。
(有効画素数310万画素・高性能光学3倍ズーム小型軽量)
デジカメは既に使用していたので基本はマスターしていますが、撮影モード等の応用にチャレンジしました。
しかし、なかなか思い通りの撮影ができず悪戦苦闘の日々ですが、毎日持ち歩き被写体を見つけては撮影
しています。

CDラベルの作成やデータのバックアップまたデジカメ写真(画像)などを目的ごとにCDーR、CDーRW への
データ化
しています。
特に、skm宅のアイドル達の写真をCDーRW へ成長記録とし保存しています。

これからもPCを楽しみながら地道に限りない挑戦をしたいと思います。
PC先生・skmHPに訪問してくださっている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
2003年4月1日 skm


PC6年の回想記へ 

skm目次へ