T.M.Revolutionメンバーに報告があります。

 

3年前、T.M.Revolutionのプロジェクトがスタートしたときからライブで公言してき たとおり、
日本で一番高い天井の下で、LIVE REVOLUTIONをやるという約束が、 17日 18日の東京ドームで実現しました。

あれだけの広さが関係ないくらい一人一人と気持ちが通じ合えて、 本当にこいつら とだったらすごいことができると、実感できたライブでした。

残念ながら当日ライ ブに参加できなかった人もいると思いますが、 参加した人も参加できなかった人も 、 全員がT.M.Revolutionの名のもとに約束を実現させたと思います。

「T.M.Revolution」はメンバーと僕の一番大切なものです。

一番高い天井を一緒に見ようといって始めた革命の、 最初の約束を果たせた今、誰 にも負けない革命をステージで起こせた僕ら全員は、 この革命を進化させていかな ければいけないと感じました。

そのために、ここでT.M.Revolutionを一度封印します。

この封印を解ける鍵は僕とみんなだけが知っています。

だからこの封印を解く鍵は 、オールナイトを聞いてくれている人たちは勿論、 T.M.Revolutionメンバー全員に 、今ここで預けます。

世紀末、西川貴教として静かな革命の火を燃やしながら たくさんのFORCEを身につけ ていきたいと思っています。 だからT.M.Rメンバーも一人一人が新たなFORCEを身に つけていって欲しいです。 なぜなら、この封印を解くのはみんなだから。

来週26日のオールナイトニッポン、 そして3月29日フジテレビ 「Hey!Hey!Hey!」、
4月2日テレビ朝日「ミュージックステーション」には T.M.Revolutionとして出演します。
こう言っちゃうと「あとみっつなの?」ってかんじですが、僕自身はなぁんにもか わらないわけで、
3月30日からは、ひきつづき「西川貴教のオールナイトニッポンス ーパー」がはじまるし、
4月1日からはTokyo FM系で「TURBO FM」もはじまります 。
新しいことも着々と準備をしています。
新しい情報がどんどんでていくので、ア ンテナを張りめぐらしてキャッチしてください。
とにかく面白いことをたくさんや って、
いつもみんなをドキドキハラハラさせるつもりだから期待しててよ〜〜。

ということでT.M.Revolution西川貴教からのお知らせでした。

 

「T.M.R. オフィシャルホームページ」メニューへ