ミュージカルも無事終了し、後は9/22発売の新曲が楽しみ、楽しみ☆
今回はいろんなテレビ番組に登場するらしいので要チェキ!
手作り秘宝館ひそかにオープン☆



おかあさんの、密かな楽しみをご紹介しましょう。ぐふっ☆


日ごろなにげに感じた、あれこれを、気ままにつづったMY日記。
できるだけ、毎日更新するように努力しましゅ。(ё_ё)

今日はこんなことあったよ毎日更新!?


かれこれ、もう1年半継続中のマイブーム。T.M.Revolution!
関連グッズや、なかなか手にはいらない"レアもの"を集めてみましたっ。
なにげに、MYご満悦コーナーですな。

T.M.Revolution Collections


ぶきっちょご老体にムチうって、こっそり始めた秘密の手作り...
その成果をとくとご覧あれっ☆

手作り秘宝館


ひそかにはまってる、懸賞応募でゲットした結果をφ(..)メモメモ。
でも、最近応募してない...(うなだれ)。これを励みにがんばるじょ〜。

1999年の懸賞生活

1998年の懸賞生活(夏以降)


Designed by Y.Sugahara


戻る