Sold out
HarleyDavidson
1340 CC
1988年式

Sold out
MotoGuzziLeMansU
850 CC

1982年式

Kawasaki W1-SA
650 CC
1972年式

HONDA
ベンリイCV92 125CC
1963年式

富士重工業
ラビットジュニアS301
1966年式

HONDA
BAJA 250cc
1988年式  

Kawasaki
KX 125 CC
1982年式

Sold out
HONDA
QR 50 CC

年式不明

HONDA
ZOOK 50 CC
年式不明

Kuwahara
12インチ?
1988年式

Sold out
DAIHATSU
ウォークスルーバン
1991年式
懐かしいなーと思われる方もいらしゃるのではないでしょうか?
置き場所の関係で手放していますが、どれも思い出のバイクです。
Old Bike Collection
 私も16才になって原付免許を取得し、すぐの夏休みには試験場に行って中型自動二輪免許を取りました。 その当時は、自動二輪免許が三段階方式に改められた直後で、なかなか簡単には合格できない状況でした。
でも、努力の甲斐あって?高校3年生の時に限定解除する事が出来たときは、もう嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを今でも覚えています。
一番最初の愛車は “スズキ・バンバン50”というバイクでした。 その当時は “ホンダ・ダックス50ST-U”が大ブーム?で、布たれ風防と安全ハンドル?の組み合わせが一番のトレンドでした。
しかし、我が町のバイク屋さんにはストックが無く…たまたま近所にあったバイク屋さんはSUZUKIの看板だった為?あえなく(泣く泣く)バンバン50になったのです。
しかし、そのバイクのお陰で、それまではどこに行くのにも自転車だったのが、ペダルをこがなくてもどこまでも走ってくれるバイクの魅力にとりつかれたのでした。

 このページでは、所有している間にいつのまにか旧車?の部類に入ってしまった愛車を掲載しています。 「ほほー懐かしいのー」といったものや「何コレ?」と言われそうなものもありますが、ご覧下さい。