亡き飼い猫・ジュリ

公開等をした思い出の写真を毎月更新するつもりです

2024年4/1更新

 ジュリ9歳の頃 

*********************

2024年2/1更新 

ジュリ8歳の頃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2024年1/1更新 

10歳の頃のジュリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年更新分のジュリ

 9歳の頃のジュリ・畑にて

(ジュリが2020年5/22に旅だって丸3年が経ちました) 

************************************

2022年更新分のジュリ

12月~9月更新分より(8~9歳頃)

8月~5月更新分より

   

2022.05.22 ジュリ三回忌(2020.05.22亡)

4月~1月更新分より 

  +++++++++++++++++++++++++++

2021年3/1更新分

ネズミを捕ってきてサンデッキで遊んでいるジュリ(5歳の頃)

*****************2020年12/1更新~保存***********
2020/11/22 ジュリが旅立って半年
今どう考えても4/29の大怪我が惜しい~

ジュリの様子からもう、長く生きられないと予感し、長い時間抱いてやった私
この抱っこが最後になるとは?

  

亡くなる1日前の2020年5/21私から離れようとせず、抱いて欲しいとねだる
ジュリとは思えない毛並みになってすっかり体力が落ちていたジュリ。

*********************

2020年8/1更新より

2008年8月20日撮影・満4才のジュリ

とても仕草が可愛くって家族みんなを楽しませてくれて頃

******************************

2020年7月1日HP新ページ  (このまま保留します)

A4サイズ・ラムネート加工・写真を飾っている

4/29~4/30近所で捕獲されていた・4/30 PM8:00訪問して発見
人的しか思えないほどの大怪我でぐったりのジュリ

   

両手を合わせるようにして横たわっているジュリ(もう今日はだめだ!と思った)

右腰は、叩かれていたよう・右足は、皮膚がえぐられ骨が見えていた。

 

 5/22PM2:00 畑の隅へ綺麗な川砂を入れて
いつも愛用していたバスタオルに包み、土葬にしても。
ジュリゆっくり休んでね! もう、涙が止まらない!!

←ジュリの年齢

6/22早くもジュリの月命日(新たな涙が止まらない)

病院の健康手帳

ひ・と・め・ぼ・れ1 「動物との楽しい生活」へ

目次へ