2004年(平成16年)

想い出のデンドロビューム

2004年後半skmHPアクセス件数

so-net 1997年7月7日カウンタ設置
2004年12月31日までの累計
  57,592 12月計 1,117
fureai-ch 2000年8月20日カウンタ設置
2004年12月31日までの累計
  17,109 12月計   421

7月7日七夕skmHP7周年

お陰様でskmHPを開設して満7年を迎えました。
今まで指導してくださったTIR・PC先生に感謝すると共に
多くの皆様方へ訪問していただき、誠にありがとうございます。
厚くお礼申し上げます。


感 謝 !!  PC先生へ

 

平成16年5月22日skmHPカウンタ50000アクセスを達成しました。
しかもPC先生にゲットして頂き、とても光栄です。\(^-^)/
日頃からのご指導に感謝します共に今後ともよろしくお願いいたします。

2004年前半skmHPアクセス件数

so-net 1997年7月7日カウンタ設置
2004年6月30日までの累計
  51,328  6月計 1,039
fureai-ch 2000年8月20日カウンタ設置
2004年6月30日までの累計
  14,368  6月計   478


\(^-^)/PC8年の回想記\(^o^)/

平成15年4月1日、パソコンを初めて8年目となりました。紆余屈折しながら何とかチャレンジしています。
今までお世話になったPC先生に感謝の念skm自身の今後のためにも平成15年10月4日〜11月2日の
期間で5日間の
広島市地域ITリーダー育成講習会へ参加しました。そして、まだ、回数こそ少ないですが、
公民館でITボランティアを経験しました。
現在、仕事をしていますが退職後、本格的にITボランティア活動ができればいいな〜と思っています。
他に大きな変化こそありませんが、7月、skmホームページへレンタルの
画像掲示板を設置しました。
それからと言うもの、デジカメ写真の撮影に意欲的となりました。
そして11月、4台目のデジカメ
FinePix  F700を購入しました。
決して満足できるような写真が撮れるわけではありませんが、いつも身近に持ち歩き、感動の場面に出合わせた時、
活用しています。
コンパクト型なので持ち歩きには、便利ですが、皆さんの写真を拝見しているうち、デジカメ一眼レフがほしくなりました。
ついに5台目となるデジカメを平成16年3月19日発売、
コンデジタルカメラD70を即日購入しました。 
今まだ、マスターできないまま悪戦苦闘しています。
平成16年3月31日 skm

PC7年の回想記へ 

skm目次へ