樋野村ファミリーの
Out Door
・ひとり言ページへ 9月22日にグリーンアリーナ・武道場で開催された「広島県アエロビックフライト選手権大会」
 の模様をUPしました。
 久しぶりの大会参加なので夫婦で思いっきり楽しんできました。

プロフィール

お店紹介

&
AEROBIC
・ひとり言ページへ 11月3日に鳥取県三朝町総合スポーツセンターで開催された「第29回 ラジウムカップエアロビック選手権大会」
 の模様をUPしました。
 上位入賞して全国大会へのキップを手にすることが出来たらいいな〜
・ひとり言ページへ 6月9日に岡山県で開催された「SUZUKI JAPAN CUP 2012 岡山大会」の模様をUPしました。
 広島魂の仲間4名で参加しましたが、それぞれ結果を残すことが出来るかな? 思いっきり楽しんだ結果は?

・ひとり言ページへ 6月17日に廿日市市で開催された「サンチェリーカップ・エアロビック選手権大会」 の模様をUPしました。
 地元の大会なので仲間達も沢山応援に来てくれました。
 妻と一緒に一所懸命練習しましたが、お互いに結果を残すことが出来るかな?

・ひとり言ページへ 12月3日に福岡県、折尾スポーツ会館で開催された「スポーツエアロビック2011・福岡オープン」
 の模様をアップしました。
 今シーズン最後の尼崎大会への出場権を得ることが出来るかどうかの大切な大会です。 もちろん目指すは表彰台!
そして
ROADSTER
・ひとり言ページへ 5月20日に岐阜県で開催された「第10回 FLATBACK CUP 2012」の模様をUPしました。
 仲間5名で行った1泊2日の遠征ツアーですがどんなことになるのやら? とにかく迷子にならないように…

フォトアルバム
ページ

キャンピング
トレーラー

みんから
ロードスター・ページ
「Enjoy Open Air」

も
・ひとり言ページへ 今回も県北方面へ桜を求めて行ってきました。
 前回は一足早かったようで県北の桜はまだまだつぼみでしたが、今回はどうかな〜??
・ひとり言ページへ 11月23日に岡山県で開催された「チームチャレンジ IN OKAYAMA」の模様をUPしました。
 久しぶりの大会参加で緊張感と共に岡山へ… 広島魂メンバー4名の結果はいかに?
・フォトアルバムページへ 友人と美味しいジンギスカンを食べに三瓶山へ行ってきました。
 もちろん食べただけじゃなく?三瓶山にも登りましたよ。 (リフトで…笑)

 もうひとつは、RS乗りの仲間達でTRGがてら香木の森で開催されたイベントへ行ってきました。
 果たしてそのイベントとは?
2012/7/21 更新
アウトドアー好きが高じてホームページを作ったものの、いつしかエアロビックにも目覚め、あれよあれよと言う間に
ドップリとハマってしまい?  気がつけばロードスターまでも愛してやまない、そんな男のホームページです。
・ひとり言ページへ 12月25日に兵庫県尼崎市で開催された「第7回全国フライト・エアロビック選手権大会・決勝」
 の模様をアップしました。
 2011年を締めくくる最後の大会です。 フライターにとっての聖地「ベイコム総合体育館」で結果を残すことが出来るでしょうか?
・ひとり言ページへ A.C.FUKUOKA 主催で「スポーツエアロビック 演技&フライト強化練習会」が開催されました。
 鳥取オープンも間近に迫っているので仲間達で福岡へ行ってきました。
 もちろん終了後は打ち上げ会ですよ!
Since 2001/4     Last Update:2012 11/10
Copyright © Fumiyasu Hinomura all right reserved
だーい好き!
・ひとり言ページへ 3月18日に広島県立体育館で開催された「4th ENJOY FITNESS CARNIVAL 2012」の模様をUPしました。
 久しぶりにチームでの大会参加で緊張感もチラホラと? 今回のテーマはフラ♪ うまくいくかな〜??
 今回も動画アップしてますのでよろしく!

・ひとり言ページへ 桜咲くこの季節、県北方面へ「しだれ桜」を見に行ってきました。
 この冬、豪雪に見舞われた県北ですが、春はやってきたのか? そして目的の桜に出会うことができるのか?
2012/11
第29回ラジウムカップ
エアロビック選手権大会

UP

2012/3
4th ENJOY FITNESS
CARNIBAL 2012

UP

このサイトは800×600サイズで適正表示されるように作成しております。
もし表示が乱れる場合は表示項目の文字サイズを中に設定してご覧下さい。
・ひとり言ページへ 休日に音戸大橋から倉橋島〜能美島〜江田島へとドライブがてら行ってきました。
 私達夫婦が捜し求めてたどり着いた先には…?
・フォトアルバムページへ 友人達で美味しいものを求めて三原と尾道へ行ってきたので紹介します。
 お暇な時にでもご覧下さい。 
 気になるお店があればぜひお出掛け下さいな。
NEW! 
ZOOM ZOOM

NEW PAGE!

私のOLDバイク
コレクション
キャンプ
アルバム
カヌーも
大好き
 私の
ひとり言?
メールは
こちら
お友達
LINKS